サードプレイス読書会開催

今日は久しぶりに

まちライブラリー森ノ宮さんで

クリスタクラブのリアルイベント開催しました!

 

 

本を通して

人がつながるお話会

子育てパパ&ママのサードプレイス

 

 

人はみんな違って

みんないいをモットーに

 

あなたの伝えたいことを

あなたの言葉で

あなたらしく伝えていこう!

という思いをもって主催してます照れ

 

 

 

少人数での開催で

とても素敵な人たちとの時間は

視野が広がる充実した時間を過ごせましたおねがい

 

 

 

参加者の方の紹介してくださった

絵本がフランス🇫🇷の著作者で

絵も色合いもとても素敵でしたラブ

 

 

 

大人向けに絵本セラピーを

していきたいというお話もあり

お互いの夢を語ったりもしました

 

 

やっぱり

私は人とココロの繋がるようなイベント

自分が一番ココロ満たされることだと

今日のイベントで実感しました!

 

 

誰かの為にというよりも

まずは自分が一番満たされることを

これからも企画していきますウインク

 

 

 

 

【クリスタクラブとは】

 

クリスタルチルドレンを

理解&サポートする愛ある人の

集まるコミュニティです。

 

クリスタルチルドレンとは?

 

キラキラした

宝石の原石のような

透き通ったココロをもつ

純粋で素直に子どもたちおやすみ

 

 

 

発達凸凹をプラスに捉えて

その子の良いところを

引き出して伸ばしていく

 

そして発達凸凹の

子育てママ&パパの応援団として

 

子育てのせいではなく

『育てにくさ』

の理解&サポートの輪を

広げていきたいという想いで活動しています💓

 

#発達凸凹 

#まちライブラリー森ノ宮 

#サードプレイスカフェ